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ターンベースの戦略ゲームです。 戦闘では横スクロールのリアルタイム戦略ゲームになります。 音楽とデザインはSKTのタカヒロウ氏によるものです。
画面に入りきらないときはF11を押してブラウザを全画面表示にしてください。戻すときもF11で。 操作 マウス:各種選択 WASD:スクロール NEXT UNIT:次行動可能ユニット検索(ショートカット:N) END OF TURN:ターン終了(ショートカットキー:T) SAVE:セーブ。また各ターンで自動でセーブもされています。 OPTION:音量、画質、バトルの時の初期速度などが設定可能です。 バトル バトル画面では各小隊を操作できるので、うまくすると弾をよけたりできます。 アップグレードしておくと高高度爆撃のサポートを使えるようになります。 早送りボタンでバトルの速度を変えられるので、なれてきたら速くしたりできます。オプション画面で初期速度も設定可能。 編成 編成画面では部隊を分割したり、再編成、結合、売却などできます。 特に分割は上陸作戦の時によく使います。 各種施設 歩兵を施設の上に配置すると数ターンで施設が占領できます。 歩兵が多いほどターンは少なくてすみます。 基地は占領するとゲームクリア、されるとゲームオーバーです。 街は占領しておくと毎ターン収入が得られます。 工場、港、空港は部隊を作成することができます 相手ターン終了時には各部隊のライフが少し回復します。